ナチュラルヘルシースタンダード グリーンスムージー

@コスメで健康サプリメントランキング第1位獲得のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

↓↓↓公式通販サイトはこちらから↓↓↓


毎朝息子とグリーンスムージー

私は最近毎朝息子と一緒にグリーンスムージーをのんでいます。野菜嫌いで固型の野菜は絶対口に入れない息子・・なんとか野菜を食べさせないと焦り色々工夫して調理したこともありましたが、全滅でした。そんな時グリーンスムージーが芸能人の間で流行っていると知り、早速私もためしてみることにしました。

 

当初は自分自身の美肌が目的でした。便利気味だったし、肌も荒れていたのでグリーンスムージーで改善するのではと期待していました。苦いだろうなと思っていたスムージーもバナナを入れることでとっても飲みやすく、こんなに美味しくて肌も綺麗になるならとすっかり気に入りました。

 

そして私が飲んでいるのを見て息子が自分も飲みたいと猛アピールしてきたのです。野菜はだめだろうと思い込んでいたので息子に飲ますなんて考えてもいませんでしたが、ちょっと口に入れると大喜びしていました。こんなに簡単に、しかも大量の野菜を食べさせることができるなんてグリーンスムージをもっと早く知れば良かったと思いました。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを買ってみた(トップ)

 
inserted by FC2 system