ナチュラルヘルシースタンダード グリーンスムージー

@コスメで健康サプリメントランキング第1位獲得のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

↓↓↓公式通販サイトはこちらから↓↓↓


グリーンスムージーで美肌を目指す

少し前からダイエットにいいっていうので、グリーンスムージーがとても話題になってますよね。私も前から気になっていて、何だか美味しそうな野菜&フルーツジュースだなって思ってたんです。それで、とうとう私もグリーンスムージーデビューしちゃいました。

 

飲みやすいように野菜少な目の果物多めで作って飲んでいますが、美味しくていいですね。私はダイエット目的よりも美肌目的なので、別に痩せなくてもいいかなって置き換えにはしていないんです。朝食の飲み物代わりに飲んでいます。

 

朝食に前はサラダなんかを食べてたんですが、どうしても野菜不足が気になってたんです。それをグリーンスムージーで補えるようになったから、肌だけじゃなくて健康にもいいんじゃないかと思います。飲み始めてから数日で変ったのは、お通じがスムーズになったことです。

 

時々便秘になって2、3日お通じがない時があったりしたんですが、グリーンスムージーを飲み始めてから、毎日快適なお通じを迎えることができています。このまま続けていって、肌がきれいになるのを期待しています。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを買ってみた(トップ)

 
inserted by FC2 system