ナチュラルヘルシースタンダード グリーンスムージー

@コスメで健康サプリメントランキング第1位獲得のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

↓↓↓公式通販サイトはこちらから↓↓↓


ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを飲み始めて4週間経過

体重 : -1.0kg 合計 : -3.3kg

 

体重が順調に落ちています。少しずつでも減量できるとモチベーション上がりますね!先週の記事で、食費が安上がりになってきたってことを書いたんですが、最近また食費がかかってきました。何に使っているかというと、果物とドライフルーツ。夜は基本グリーンスムージーだけという生活を続けているんですが、どうしてもの時のタメに結構買っちゃってます。ドライフルーツって高いんですよね。

 

ちなみに、私はスーパーで売ってるのはあんまりおいしくないので買ってません。上野のアメ横でドライフルーツの専門店に行って大量に入ってる杏のやつを安く買ってます。味もおいしいですし、コレがまた便秘に効くことが判明!グリーンスムージーの効果と相まって最近調子良いんですよ。

 

で、グリーンスムージーも最近は夜だけでなく、朝も飲んでるんで早くも1か月分がなくなってしまいました。しばらく続けようと思ってるので、定期便にしちゃおうと思います。だいぶ安くなるので、こっちのほうがお得ですよね。それに買っちゃえば嫌でも続けるし〜。

 

【グリーンスムージーの定期便詳細はこちら】

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを買ってみた(トップ)

 
inserted by FC2 system