ナチュラルヘルシースタンダード グリーンスムージー

@コスメで健康サプリメントランキング第1位獲得のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

↓↓↓公式通販サイトはこちらから↓↓↓


グリーンスムージーを続けられる秘訣

グリーンスムージ・・一体どんなレシピなのだろうとみてみたけれどなんとなく面倒くさい。そんな省エネモードの方の為のグリーンスムージーとは。

 

夕飯作りのときにあまった緑色の野菜を入れます。たいがい小松菜がほうれん草になります。モロヘイヤはかなり良いらしいのでできれば入れます。なければいいです。えっ?と思った方、なかったらそれで良いのですよ。揃えようとするから、面倒になって長続きしないんですよ!そして、野菜の味が嫌い、甘いのがいい!そんな方の為にバナナいれます。毎日これさえ食べていれば医者要らず、といわれてる健康の果実、林檎を入れます。なければこれらもいりません。

 

緑の野菜より、これらのうち1つはあったほうが良いのです。なぜならこれを入れないとまずくて長続きしません。そして最後に、スーパーなどで売っている「粉末青汁」をいれて完成!気分的にグリーンスムージーを飲んでる気がしてきます。健康になってきた気がするのです。それでいいですよ。健康になってきた!と思い込むと、そこでやっとちょっと「正しいグリーンスムージー」のレシピに近づけてみようかな?と思うんですから。それでこそずぼらです。ちなみに私はこの通り、めちゃくちゃなレシピから始めて最終的にはきちんとしたグリーンスムージーに変わり便通もよくなって、体調も改善、そして痩せました。その私がいうのだから、間違いないです(断言)

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを買ってみた(トップ)

 
inserted by FC2 system