ナチュラルヘルシースタンダード グリーンスムージー

@コスメで健康サプリメントランキング第1位獲得のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

↓↓↓公式通販サイトはこちらから↓↓↓


ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを飲み始めて5週間経過

体重 : -1.0.kg 合計 : -4.3kg

 

ひそかに1ヶ月で-5kg減を狙っていたのですが、願いかなわず4.3kg減。でも確実に減り続けているのは嬉しい限りです。とりあえず、この結果は今までの体重が増え続けていた一方の自分からしたら大きな成果。自分で自分を褒めてあげました。よくやった!これからも続けていきますよ。

 

一度この食生活にせっかく定着してきたんですから、ここからまた以前の食生活に戻ってしまうのはもったいないですよね。個々まで続けてくると逆に辞められなくなりますね。グリーンスムージーも最近飽きてきた感があるんですが、違う味でも試してみようと思います。早速注文してみました。あ、でも今回はグリーンじゃなくレッドスムージーです。最近美容に良いと話題のアサイー味です。

 

味も良さそうなので楽しみですね。

 

【アサイースムージーの詳細はこちら】

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを買ってみた(トップ)

 
inserted by FC2 system