ナチュラルヘルシースタンダード グリーンスムージー

@コスメで健康サプリメントランキング第1位獲得のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

↓↓↓公式通販サイトはこちらから↓↓↓


グリーンスムージーは飲みやすい

スムージーといえば、女性モデルやタレントさんがテレビや雑誌ですすめているイメージがあります。私も興味があって飲んでみたいと思いましたが、スムージーを作るための機械を買うのもためらわれ、たまにスムージーのセットを買って飲んだり、お店で飲んだりするくらいです。

 

スムージーを飲む前は、成分が濃すぎて飲みづらいのではないかと思いましたが、実際に飲むとそんなことはなくて(濃いと思う人もいるかもしれませんが)、おいしく飲めました。そして最近、初めて飲んだのがグリーンスムージーです。今まで飲んでいたのはおもにフルーツのスムージーで、野菜のものはそれまで飲んだことがありませんでした。なのでグリーンスムージーを飲むときには、ちょっと覚悟が必要でした。これはさすがに苦いだろうとか、飲みほせるだろうかと心配でした。

 

飲んでみたら、とても飲みやすかったです。緑の野菜だけじゃなく、果物も入っているので、ほんのり甘くて美味しかったです。体にもいいし、これからはグリーンスムージーを飲みます。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを買ってみた(トップ)

 
inserted by FC2 system