ナチュラルヘルシースタンダード グリーンスムージー

@コスメで健康サプリメントランキング第1位獲得のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

↓↓↓公式通販サイトはこちらから↓↓↓


お気に入りグリーンスムージー

グリーンスムージを飲み初めてかれこれ5年になります。レシピ通りに作ったはずなのに、美味しくなく、最初は変なものしか作れませんでした。試行錯誤した結果、コツが分かりました。自分の味覚を大事にすることです。もともと果物が大好きなので、果物多めにしました。とっても美味しくできました。基本の果物はりんごとアボガドです。葉物野菜とりんごだけでも、シンプルで美味しいのですが、慣れないと、ちょっと青臭いかも。でもそこにアボガドを加えると、ものすごく美味しくなります。水を少なめにするとまるで、パフェのようです。私の大好きなレシピをご紹介します。だいたいグラス2〜3杯分です。お水は少なめに入れます。水分多い果物の時は、水無しで作ります。<春>りんご1個、アボガド1個、いちご小10粒、葉物野菜

 

<夏>桃2個、葉物野菜 ※もちろんアボガドをいれても美味しいですよ。

 

<秋>梨1個、アボガド1個、葉物野菜

 

<冬>梨1個、柿1個、アボガド1個、葉物野菜、柿2個、葉物野菜

 

葉物野菜は、ほうれん草、小松菜、青梗菜、水菜、春菊、かぶの葉、人参の葉、だいこんの葉、明日葉、白菜などなど何でも入れます。葉物野菜苦手な方は、少なめにするといいと思います。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを買ってみた(トップ)

 
inserted by FC2 system