ナチュラルヘルシースタンダード グリーンスムージー

@コスメで健康サプリメントランキング第1位獲得のナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

↓↓↓公式通販サイトはこちらから↓↓↓


グリーンスムージーの飲み過ぎは止めましょう。

グリーンスムージーは最近気に入って飲んでいますが、飲み過ぎると良くないですね。普通のジュースとかと違って簡単にお腹を悪くしてしまいます。スムージーは直で野菜を入れ込むので食物繊維とか、ビタミンとかも豊富です。それが良い所なんですが、同時にお腹を下す原因にもなっている見たいです。美味しく出来たりすると、調子に乗ってゴクゴク飲んでしまいます。体に良いからいくら飲んでも良いでしょ、とか思って飲んでいたらトイレから出れなくなりました。

 

私はどっちかと言えば便秘気味なのでそれも解消したいと思ってましたが、行き過ぎてしまいましたね。飲めば飲む程体に良いは間違いです。サラッとしたジュースが美味しいとか、飲みやすくするために冷やしておくとか、全部下す原因になります。温かい食べ物とか飲み物を間に挟んで、お腹を労わりながら飲む方が良さそうです。これから夏になると、氷でも入れて飲んだら美味しくない?とか考えがちです。と言うか私です。でも普通のジュースと同じように飲んでしまうと、ホントに大変な事になりますね。ご注意を。

 

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを買ってみた(トップ)

 
inserted by FC2 system